ブログを始めてほぼ1年

スポンサーリンク

こんにちは。えるぞうです。

2019年の2月にここを開設してほぼ1年が経過しました。

最初からPROで始めるという無謀をしたわけですが、結論から申し上げると収益はマイナスでした。

これがまた成果が0じゃないというのがね…

逆に考えてしまうところです。

 

独自ドメイン使用するため、最初からPROに申し込みしました。

ドメインの方はお名前.comで取得しましたが、はてなPROもドメインも自動更新されるんですね…

(知らなかった)

「継続は力なり」という言葉もあることですし、もう少し続けてみようかと思います。

すでに1年更新されてしまっているので続けないという選択肢はないんですけど(笑)

今年の成果見て、1年後を検討したいと思います。

 

とりあえずお名前.comの方は自動更新設定を解除しておきました。