花組新トップスターは柚香光さん!おめでとうございます!!

スポンサーリンク

こんにちは。えるぞうです。

 

花組の次期トップスターが発表されました!

もちろん、柚香光さんです!!(涙)

 

本当におめでとうございます!

この日を待っていました~

 

本当に待っていたんです。

楽しみにしていたんです。

 

しかし、やはり寂しい…

 

いまだ明日海りおさんの退団が信じられず、受け入れたくない思いでいっぱいです。

もちろん、今までの感謝と共に、卒業後の人生も応援しています。

でも、やっぱり寂しい。

 

これが、宝塚ファンということなのかもしれませんね。

 

そして、我らが柚香光さん。

明日海さんトップ就任あたりからの、まだ年期浅いファンですが…

順当といえば順当に、思ったよりも早くトップに就任されました。

花組2番手だった93期の芹香斗亜さんよりも早い就任というのが個人的にう~~んという感じです。

キキちゃんも好きなので。

 

何よりも、早くトップに就任すれば早く卒業が訪れてしまうのです。

まだそんなこと考えるのは早いなあと思いつつ、特にトップになられた以上は覚悟しておかねば…

 

相手役のトップ娘は引き続き華ちゃんなのですね~

明日海さんのときもそうでしたが、今回も同時就任じゃないですね。

ちょっと残念ではあります…

 

ベテランもしくは実力のあるトップ娘さんと新トップスターなら納得します。

または人気絶大とか。

単なる人事上の都合に思えてなんだかな~という感じです。

そして、残念ながらどちらも特に歌唱力に難あり(スイマセン)

ほぼ同時就任の☆コンビに比べると見劣りするなあという印象です。

どうしても、いくら好きだからと言って全肯定はできないです。

 

トップ就任は楽しみではありますが、それは明日海さんがいなくなるということなのでまだ考えたくないのが本音です。

今のところは、明日海りおラストデイまで応援したいと思います!

 

なんだろう…この複雑さ。