歌劇 2019年6月号

スポンサーリンク

こんにちは。えるぞうです。

 

『歌劇6月号』は柚香光さんが表紙です!

 

 

 

 

重要なのでもう一度。

 

歌劇の表紙は柚香光さんです!!

 

 

 

 

申し遅れましたが、えるぞうは宝塚歌劇が好きです。

花組さんが好きです。

柚香光さんが好きです。

 

自分の応援してる生徒さんが表紙になるってうれしいですね(涙)

あんまり大きな声じゃ言えませんが(だからフォント下げる)、歌劇の表紙フォトってわりと微妙なときがあるんですが、今回はいいと思います!

光さんのいいところがよく出てるなあ…

 

今月から光さん主演『花より男子』が始まります。

このタイミングだから歌劇の表紙なのかな~

それとも、まだ発表されない時期トップの件もあるのかな~

などと、勘ぐってしまいます…

 

すでに発表されてる年末のタカラヅカスペシャルの「花組 時期トップスター」ってなんなんだ?!…て思ってました。

タカスペは毎年楽しみにしてますが(ライビュだけど)、やはり明日海りお様がいないなんて悲しすぎて今年はいかないかも(号泣)

 

花組ファンとしては受難の年です…