久しぶりに「いきなりステーキ」で肉を喰らう!

スポンサーリンク

f:id:eruzou:20190624123648j:plain

 

 

こんにちは。えるぞうです。

久しぶりにいきなりステーキに行ってきました~

 

実は、マイレージカードはゴールドです。

だいたい、月に一回くらい行きます。

しかも、会社の昼休みに。

一時間で並んで肉を食って職場に戻る、という未婚の娘にあるまじきことをやってます。

(ひとりでは行きません…)

やっぱストレス解消には肉ですよね~~

 

とは言え、つい最近まで休職中の身でした。

ようやく社会復帰し、特に仕事にストレスはなくとも肉を食います。

 

決行の日は金曜日。

日によって行列レベルは違います。

やはり、給料日前後などが並んでるように思います。

 

この日はかなり並んでるほうでした…

一瞬諦めようかと考えて、やはり肉の気分だったので並びました。

 

25分ほどで順番が来ました~

テーブル席は無理そうなので、立ち席で…

まだ怪我人だというのに立ってステーキを食す自分。

 

いつも通り、「乱切りカットステーキ300グラム」を。

300グラム食います!

つい戦いたくなるんですよね~

そして腹壊す…

 

しばらく来ないうちにメニュー替わりましたかね?

以前は乱切りは単品メニューだったのに、スープ・サラダ・ライス付きのセットメニューになっている…

付け合わせのカスタマイズも変わったみたいに見えます(よく見なかった)

世間でいろいろ言われてますが、経営的に迷走してる感じがあります…

 

 

f:id:eruzou:20190624123636j:plain

 

 

さて、肉。

見た目に関しては、ワイルドステーキのほうがインパクトあると思います。

でも、ちょっと食べにくいんですよね…(カタイとかいろいろ)

こっちだったらコンボ(ステーキとハンバーグ150グラムずつ)のほうが食べやすいと思います。

 

乱切りはいろんな部位が入ってて、それぞれ味も食感も違って楽しいです!

見た目はステーキと言うより焼肉に近い感じですが…

付け合わせをタマネギに変更したのは失敗だった。

デフォルトでついてくるから、他のものの方がイイ感じです。

 

あまり時間がないので、15~20分ほどで300グラムの肉を喰らい、職場に戻ります。

生きてる気がしてきました~~

ゴールドカードを提示して黒ウーロンを貰うの忘れてました…

 

来月も行きます!!